お知らせ
2024年12月27日
インフルエンザ予防接種補助金申請に関するお願い

本年度から、インフルエンザ予防接種補助金申請方法はWEB申請となりました。

補助申請期限は、令和7年1月31日(金)です。申請不備などで再申請が必要な場合でも、同日です。期限を超過した場合は補助の対象となりませんので、余裕をもって申請・再申請ください。

 

★申請時には、次の①~⑤が明記されている領収書であるか必ずご確認ください。

①「接種日」

②「接種者氏名」

③「医療機関名」

④「接種費用」

⑤「インフルエンザ予防接種代であること」(注意:「予防接種代」のみの記載は不可)

 

その他、申請に関しては関連リンク「インフルエンザ予防接種 補助金」をご覧ください。

 

  • 申請時メールアドレスはお間違いのないようご入力ください。申請後に受付完了メールが届きますので、必ずご確認ください。また申請されました内容に不備がある場合は、メールをお送りします。
  • 迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。
    あらかじめ当該ドメイン(@kenpowebshinsei.com) を受信許可リストに設定ください。